LIFE

【宅配クリーニング】リナビス利用レポート

宅配クリーニング『リナビス』を使用し、クリーニングが帰って来たのでレビューをしたいと思います。

宅配クリーニング

宅配クリーニングとは、自宅でお洋服を詰めたら宅配業者が集荷に来てくれて、戻ってくるときは自宅に届けてくれます!

宅配クリーニングもいくつかありますので、今回利用させていただいた『リナビス』について参考にしていただければと思います。

宅配クリーニングのメリット

宅配クリーニングのメリットはまず第一に自宅で完結することでしょう。

クリーニング店へ持って行き、取りに行くということをしなくて済むので楽です。

この宅配クリーニングの便利さを最大に発揮できるタイミングは冬物のクリーニングでしょう。

冬物のセーターやコートを一気にクリーニングに出したいとき、持っていくのも持って帰るのも大変ですよね。

そんなときに宅配クリーニングは楽をさせてくれるんです!

そして、私が冬物のクリーニングには宅配クリーニングを利用する大きな理由は、冬物を着ない数ヶ月、お洋服を預かってくれるからです!!!!!!

これ、すごく大きなメリットだと思いませんか。

夏の間はクローゼットの中をすっきりさせてくれますよ。

『リナビス』の仕上がり

リナビスではおせっかいをしてくれるサービスがあります。

例えば今回の場合ですと、ほつれを無料で直してくれました。

とってもありがたい。

他にもボタンが取れていたときなどにおせっかいをしてくれるみたいです。

クリーニングの仕上がりにも満足、価格に関しても会員になっていれば割引クーポンが定期的にもらえて割といつでもお得にクリーニングに出せている気がします。

本当にオススメしたい宅配クリーニングです。